2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近Blogが書けていない理由

は、いくつかあるのだが、最近インターネット関連のプロジェクトを2つ別に立ち上げた事、来年に向けてうちの体制が大きく変わる事に伴って、そちらの調整、会議などが忙しい事、執筆活動が滞って周りに迷惑をかけている事などいろいろと、まあ、きりがない…

新体制の案内

今日はギリギリまでお待たせしていた後期研修希望者の皆さんへ、来年度の新体制についてのご案内と募集要項をやっと送る事が出来ました。皆さんやきもきしていた事だろうと思います。済みませんでした。あまりにもやらないといけない事が山積みで。原稿も溜…

プレキックオフ

誰が名付けたかT-Project.確かうちの1年目シニアだったような。この話の発端は多分8/25の契約更新のためのトップとの面談が発端のような気がする。いろいろな事情からこの話が持ち上がって、全く何もないところからのスタートなのに、既に、いろんな事…

おかげさまで

おかげさまでこのBLOGを始めて無事1年が経ちました。(はてなの開始は10/27です)World WONCAの報告の目的で立ち上げたのですが、その目的はあまり達成できず、その後少しずつ書いて、気がついたら、ここまで来ていた、という感じです。自分自身の振り返…