アイススケート

何年ぶりか分からないぐらい昔に行ったアイススケートに子供たちを連れていきました。実は近くにあったのです。
ウェルサンピア君津
家族4人で4千円かかりましたが(家族が多いと何でも高くつく!)昔とったきねづかで、体が覚えていたようで、楽しく滑りました(実はローラーブレードにはまっていた時期もありましたし)
上の子は行く前は嫌がっていましたが、やってみて少し滑れるようになったら、今度はいつまでも帰りたがらなくて、両くるぶしに靴擦れまで作って帰ってきました。下の子は最初から足もとが不安定なのがいやでgive up.ずっとリンクの外から見学、応援組でした。おかげで親は交代でしか滑れず。もう1回ぐらい行けるといいですが。