バトンなるものについて

沖繩時代の戦友落花生氏よりバトンなるものが回ってきたので、まあチェーンメールの変形版とは知りつつあえて乗ることに。

Q1.今やりたいこと。

仕事のこと全部忘れたい
何もせずだらだら/マックいじり/映画DVDのマラソン
というのは現実逃避なので
何とか学校教育(小学、中学)に健康を増進する医師の立場から関わる糸口を作りたい(これは読んでてピンとこないかも知れませんが、深い意味があります。でもどこからはじめればいいのか)

Q2.今欲しいもの。
  
時間、時間、時間、猫の手
静脈の仕事ができる能力、整理整頓能力、私設秘書、
どこでもドア、コピーロボット
アラジンの魔法のランプ(または、もしもボックス。これで全て解決するのですが、魔法が使えるようになりたいです)

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
 
CD/SACDプレーヤー
いい革靴
ホームシアターの5.1chスピーカーセット(KEF製、ちょっと高いので買ってもいいとは言いがたいが)
 
Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。

PS II もしくはNintendoDS 
スカパー
廃人になってしまいます  

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。

時間。人の心。
賃貸用マンション
マイホームはまだ迷っています(いろいろなことに縛られるので)

Q6.タダで手に入れたいもの。
  
ただより高いものはない、といいますが
Q2,Q5と同じような感じでしょうか。意外と満たされてます。
 
Q7.恋人から貰いたいもの。

なんだろうね〜
毎日いろんなものもらってます。十分です。

Q8.恋人にあげるとしたら。
  
やっぱりQ2,Q5と同じような感じでしょうか。
二人きりの時間(子供がいるとなかなか)

Q9.バトンを5人に渡す。
やっぱりつまらない回答になってしまいましたかね。

5人は無理なので、(知り合いでblogやってるの3人しか知らないんで)

あいあい(あえてリンクは公開しません)
医師が国政を目指す。さん
FPレジデントのHajさん

の3人に。

チェーンメールではないので無理にしなくていいよ。
バトンについては読売新聞のHPで記事を発見
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20051011nt08.htm
はてなダイアリーでは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton  (大元まで遡ってます)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Comic%20Baton